忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生茶マジうめくね?って友達に言ったら、え?今更?遅 くない?って言われた

昨日短大の友達から
夕方ぐらいにメールが来てて、

私の携帯は、
普段からメールはあまり
受信されないので(寂しい発言)
メール来てたのを夜に気付いて

うぉはああああすんまっせん!
明日豆腐に頭から突っ込みます
(豆腐が学校にあったらの話だけどNE!)

というメールを交わした翌日の今日、

1時間目の調理実習で
豆腐がいっぱいあって、慌てて
友人が思い出す前に切り刻みました

九死に一生を 得た!


お味噌汁を、1人で煮干しの
腸?取りから作ったんやけど、
お味噌汁作る天才やないん…?これは…
と自画自賛の仕上がりでした



PR
666665664663662|  661|  660659658657656
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]