忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつらにだ!!!



いや~
病院との合同忘年会は


正直に言うと




楽しくねー!\(^O^)/ファック!



無駄に微笑み過ぎて頬の筋肉痛いわ


あーモヤモヤ!
なんか嫌な気分!



明日楽しむ!!!!!!!!





PR

ラング・ドゥ・シャ



今日会社の忘年会で鉄板焼で肉だらけなのにお昼に薬の勉強会を聞いてくれたお礼にと業者さんが持ってきた弁当が鉄板焼のステーキ弁当てwwwwいや高級な肉嬉しいけどwwwwタイミングwwwwwww




汚れた毛並も悪くないでしょ?

気付いたらもう12月て!\(^O^)/12月ておい!早いやろ!


4日は短大メンバーでご飯したよ
小娘共がバーに行ったよ!


マスター「うちメニューはないんですよ」
私ら「え…?」
マスター「お客様のご要望にあわせてお作り致します」
私「(ウーロン茶なんて言えない雰囲気…)」←空気を読んだ私


私は結局「さっぱりしたノンアルコール」で注文

マスター、グレープフルーツとザクロのなんとかっていうまぁ炭酸割みたいなの作ってくれた。激うまよ!感動した



チーズの盛り合わせも美味しかった
ブルーチーズ初体験したけど二度と食べないって思ったよ!
ミルクのチーズとフレッシュチーズのパパイヤ乗せみたいなのはめっちゃ美味かった。
チーズ基本的に苦手やけどなかなか楽しめた


パスタとピザも美味しかったうひひ(^p^)



今度はお酒も飲んでみたいo(^-^)o




(no subject)



予約忘れずに!




両思いって素敵ね



ライブヤバかった
鳥肌…!!!!



YUKIが可愛くてかっこよくて辛い
あんな39歳がいるなんて信じられん





56789101112131415
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]