忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣にいる先生「うっwwww」



私絶対変な子っち思われとるwww/(^O^)\




PR

ちょっww

今日買い物してお金払った後に気付いたんやけど…


1万円札だと思ってたお札が5000円札やったwwww


明後日街で服買おうとしてた私の計画の意味wwwwwwww\(^O^)/




エンジン前進

月曜日は出勤して帰るまで計算したり考えたり書いたりするからめっちゃ頭使うけ凄く疲れる。眠いなり眠いなりー


寝るなり!!!!!!!!





アユレディ?

っひゅー!
月曜日っひゅー!



気を引き締めていくぜぇ!




ちくしょおおおお!



可愛い女の子らしい歌を歌えるようになろうとウォークマンの音楽の中からそれっぽくて歌えそうな歌をチョイス



結果
想像以上に可愛らしい歌 が私のウォークマンに入ってないという罠


ど、どういうこと?\(^O^)/www




あと昨日のキュートってドラマを友人の勧めで録画してたので今日見てみたんやけどなんか私には内容が無理やった


くっさwwww←最低wwww




これからの流れが私には読めた


男の子がロボットの女の子に恋

なんと親友もロボットの女の子が好き

「オレ、譲らねぇから!」

なんやかんやある

ロボットの女の子「ワタシモアナタガスキ」

両思い

しかしその直後ロボットの女の子がなんらかの事故で壊れる



みたいな感じになるね
確実やね



少年ジャンプ派の私は多分来週は見ない
だって話の内容が読めているからな←どや


99100101102103104105106107108109
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]