忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あう!

鳩とwwww遊んだwwwww笑いすぎて顔が筋肉痛ww喉終了wwwwwwww9.5割妄想\(^O^)/☆



また遊べよな!





PR

メロメロ



というか新しいカバンが愛しすぎる

可愛い可愛いちゅー




リスン!トゥー!ミー!

一昨日と昨日クソ暇やった


あまりにも暇やけずっと書類に印鑑押しよった。同期も印鑑押しよった。
無情にも響き渡る判子の音(トン…トン……トン…)


多分1000枚は押したね
ガチで1000枚いったあれは


もう暇すぎて無言
というか眠くなってきて睡魔と戦う私ら


なんか暇やったら暇で疲れるwwww精神的にwwww肩凝った\(^O^)/





(no subject)

ちりの事件に飽きた
騒ぎすぎ
あんだけやれば奇跡ではない気がする




昨日からニュースがちりばっかりやけ見るの嫌になってきた
もっと他に伝えることあんだろよ


今はNHKの遠藤憲一のトークショー見とる
おっさん可愛い(^p^)




うふふ

今月結構お小遣い残りそうだからブーツとコート買おうかと思いよったら、コンタクトないけコンタクト買わないけんしと会社側からインフルエンザ予防しろっち言われたwwwwちょっwwww




100101102103104105106107108109110
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]