忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から流行っとるムートンブーツの良さが全く分からん。ギャル男が履 いとるの見てドン引きした去年の冬



最近子どもにめっちゃ萌える
もはや胸きゅん越えて「萌え」



こないだ受付してたとき、入口の外から子ども達が私に向かって手振ったりポーズ決めたりしてきて萌ええええええええええ!!!(^Д^)ってなった

癒された

またおいで子ども達

これが中高生になると腸が煮え繰り返る不思議


なんなんかね
相手が美少年やったら私もちょっとは「どきんっ☆」ってするんかな…☆


ま、イモがでしゃばんなっち話やね←言い過ぎwww



つーかめっちゃ眠い
休みやけ夜更かししてやるわ。でも眠い。晩御飯食べながら寝てた


今日街ウロウロしよるときも半分寝てた。あまりにも眠いけキツすぎてひぃひぃし言いながら歩き回りよった←何故そこまでして歩き回るwww



まぁお陰で可愛いカバン買えたけモウマンタイ!やっと好みのデザインに辿り着いた\(^O^)/長いことカバン探しよったけ嬉しい~\(^O^)/


色めっちゃ迷って赤にした

冬ボーナス入るし色違いで黒買おうか迷い中


ブーツも欲しい
コートも欲しい

コートに至ってはド派手なコートが欲しい

あと軽いコートが欲しい

へっへっへっ
あーねみっ
やっぱり寝よ\(^O^)/☆




PR

フィナンツェかフィナンシェか分からん

眠いよー眠いよー


最近保健の先生になりたいんちゃ
よって高校の保健の先生に会いに行きたいんやけど誰か一緒にいかん?

私シャイなあんちきしょうやけ一人で行くの無理~


免許とか資格どんなんがいるんかなー


つーか高校のやつらで誰がこのブログ見とんか見とらんかが全く分からん
鳩がいない今もはや独り言に近いかもしれんwww恥ずかしいwwwww


とりあえず鳩に次会ったら殴るわ私。シュッシュッ




やっはー!

昼ぶっ倒れるかと思うくらいキツかったけとうとう解熱剤仕事中に飲んだわ


今熱37度1分~\(^O^)/
ちょっと楽~\(^O^)/


解熱剤もう効果切れとるよね?つことは今これ素でこの温度よな!

よし!このまま下がれ!

明日街ブラブラしたいんだ私は!




はっはっは



そうか!
私平熱が37度5分なんや!
なるほどねー☆




やめろぉ!

37度5分から熱が下がらない件

そんなときに限って昨日今日と仕事がクソ忙しい件


きぃいいいいいいいいいいいい!!!!!

鬼畜\(^O^)/☆



101102103104105106107108109110111
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]