忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意思表明




家帰ったら服整理
しわしわな服アイロン掛けする



やってやんよ




PR

肺活量が欲しい



お給料入ってた(*^ω^*)

イェーイイェーイ!






世界を越えて

なんか気が付いたら金曜日になっていた


短大の友達とのご飯楽しかった
店側に迷惑
そう私らは声がデカイんです


プチ同窓会楽しかったず
けぃさんは私に気があるんじゃね?///←勘違い



一昨日の雷で久しぶりに雷に怯えました


そんな私は今お財布に200円しかありません

今日もし口座にお給料が振り込まれてなかったら私しんじゃう\(^O^)/


モウマンタイ!





はっはぁ!

今から三時間半の戦場に行ってくるんだぜ

気を抜かず頑張るんだぜ


ひゃっはー!!!




今日もいい天気\(^O^)/☆



よし!金曜日や!
今日もやってやるぜ!


あともうちょい…!!



103104105106107108109110111112113
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]