忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌がらせ?いいえ、好奇心です

ブログに書き込みとかするの大の苦手なんやけど、


最近暇なときはある人のブログに書き込みしてます////



書き込みって照れちゃう☆




PR

浮気をしました

最近休み引きこもってたからストレスが溜まってたし~、お給料日出たし~、今日半ドンやし~、死ぬほど暑くないし~…




一人ショッピングしてきた\(^O^)/☆




やっぱ外良いわ
私をもっとチヤホヤしてくれ!バッ!(両手を広げながら)


まぁ行きのモノレールはちょっとテンション下がったよね~
なんか大学生の男女の団体が乗り込んで来やがってさ、「リア充ファック!」っち気分やったわ。こちとら一人ショッピングちゃ!でもめっちゃ楽しんじょんちゃ!←幸せなやつwwwww



私が降りる一駅前で降りよるけ私も紛れ込んでやろうかと思ったわ。なに食わぬ顔で紛れ込んでやろうかと思ったわ




で、レッツ買い物よ

まだクソ暑いのに店内は秋服だらけ




季節の中で秋服が一番好きな私大興奮\(^O^)/


「この…生地が…いい…!!!」

「この…デザインが…いい…!!!!」



しかも学生のときは高いと思ってたけど今の私ならまとめ買いできるという。テンション上がった。


自重しながら買いまくった
服を買うのっちまじストレス発散\(^O^)/


遊び行く予定もない癖にかっちった☆
先月暑いからって家に引き込もってたからお小遣いめっちゃ余ってる癖に☆




妹の誕プレも買えたし満足じゃ



花火したい
誰か花火しよ






めもりん

派手なニーハイ
ゴム
妹の誕プレ




レッツパーリー


うぎゃあああああああ日傘忘れたあああああああ






今日給料日☆\(^O^)/




ずっきゅん☆



めっちゃ眠い
どんだけ眠いかというと仕事でミスを連発するほど眠い。まじ眠い



でもまた夜中に目が覚めたら怖いから寝たくないよガクぶる←ガクぶるてww



そして夜中に金縛り防止の為に動きまくったからかなんか肩と足が痛いwwなんか残念すぎる私wwww
109110111112113114115116117118119
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]