忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人になったろ?

大人な食べ物、コーヒーゼリー食べたから今日はあんまり眠くない\(^O^)/



もう寝るけどな






PR

いまさらやけど



狼少年もとい鳩のブログ見て思った


こん前の同窓会で一番可哀想なのはテンション異常の二人の面倒を見ることになったけぃさんwwww


本当にすいませんしたwwwwwww





不審者に会わない秘訣は自分が不審者になるべし

同窓会それなり楽しかった\(^O^)/



鳩!
お前の当たった商品超羨ましいぞ☆←www



思ってたより人来てなくてウケたw
先生も二人しか来てなくてウケたw
まぁ岩りん先生(←w)は接点があったので良かっただす


でもまぁ何が一番ウケたって私の壇上デビューやろwwウケるわwそこの食べ物そこまで好きやないちゃww←最低w




あと女の子がみんな可愛くなってて思わずガン見したわ

ほなさんとかなんか天使みたいやった



男子は頑張って下さい←上からwww




途中私と鳩KY逃走
大和撫子は流石の空気読み加減


三人でダラダラすたばで喋り


私「ふぅーーーー!!☆ww」

一人明らかにテンション異常www
カラオケ内と間違えましたすいませんでした



プリクラも撮って楽しかったです



また遊びたい
高校に戻りてー!!




なんか寝れんけ今酒飲みよん
ふひーぃww




巨大ハリセンボンにまたがって

やべぇ
もう15時になるやん


まだ寝間着だよーん
なんもしてねー
服も決めてねー



ひー





111112113114115116117118119120121
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]