忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にマイナス2キロ

絶賛食べ物食べたくない期真っ盛りです

なにも食べたくないが食べないと死亡フラグ



「お昼なに食べよう…」

「そうだ蕎麦を食べよう」

蕎麦 が な い

「じゃあ冷製パスタにしよう。大根おろしを添えてさっぱりパスタにしよう」

大根 が な い

「じゃあトマトでいいわ」




私何を作ってたんだっけ?




PR

ミニスカは女友達と遊ぶときしかはきません

今日短大の友達と女子会~\(^O^)/


テラ久しぶり!
久しぶりの再会

友達「久しぶ「ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ(残念なにほいが漂うザイル意識な男の子の集団)」


ちょっwwww
久しぶりの再会なのにまさかの邪魔が入ったwwww


そいで居酒屋~
まさかの広い個室に案内


個室だったから喋る喋る
もはや叫ぶ

「ぎゃーーーーー!!!!!www」



まだ注文もしていないのにテンション異常



愚痴から始まり恋ばなが始まり妄想になり恋ばなになり人生語りになり…



途中トイレに行ったとき酔っ払いのオヤジに絡まれそうになったから華麗にスルースキル発動


オヤジ「ふざけんな殴る」
私「俺のターン!さらにスルースキル発動」


ああいうのは空気と思うことにしてる。なんと言われようが空気。



エンドレスに話してたら友達の終電の時間になり解散


良かった実は私も丁度眠気がヤバかったんだ



とりあえず一言

当たりか外れか\(^O^)/wwww







あ、あれ?あれ?

まさか………


こ、これが噂に聞く…、







台風の気圧のせいでめっちゃ眠い←100%八つ当たり

短大のとき「こんなもん何の役に立つんじゃーい\(^O^)/」と思いよったパソコンの授業で身に付けたものが今正に役に立っています先生ありがとう



112113114115116117118119120121122
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]