忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッツ・パアーリィイイイイイ



今日の私のファッションテーマ
「戦場ガール~キルユー~」


(訳:お盆前まじパねぇから気合いいれていくわ。保険請求シネ)




PR

あんな大人にはなりたくない




今日の撫子はご立腹



もうやだなんなんあいつ
まじ好かん



これが…仕事ストレス…………




俺たち全開!!!!!!!


昨日鳩と遊んだ\(^O^)/

久しぶりに騒げてめっちゃ楽しかった

段々会話内容が病気になっている気がするwwww


私達の間に必要ないもの →「恥」



私が頑張ってた計画も今回披露することができました/////

NONONO…←www




俺の闇(照れ期)がくるまでに、また…な………!!!←中2wwwww






(no subject)





ヤバイまじ泣きしてる私



良かったね
本当に良かったね











最初からクライマックス




もおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!漫画見てなんでこんなに泣かなきゃなんねーんだよ!!!!!!ボロボロじゃねーか!久しぶりに感動で泣いたわ!




明日絶対メールする待ってろ





113114115116117118119120121122123
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]