忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノキかと思ったらブータン国王でビックリした



土曜日は急遽友達とランチ~
からのマシンガントーク
店員「帰れ」
からのウォーキング←健康的ww
からの川沿いに座って語り合う←青春ww
夕方に暗くなってきて橋に綺麗なイルミネーションがつきだす
それを川沿いに座ったままローテンションで見る会社員女性二人
からの急遽ディナートゥゲザー
18時から店に居座る鬼
からのマシンガントーク

「さっきご飯食べたからお腹空いてないね~…」

余裕で鍋を食べ続ける私ら
「うまいwwうまいwwwwwwうどんおかわりwwww」
前から行きたかった美味しい水炊きの店だったんだ!お肌ツルツルになりましたありがとうございました




結局4時間もいた。
迷惑過ぎる

仕事の愚痴とか家のこととか悩みとかめっちゃ話した。なんかもう大変だよね。


7時間も喋ってた訳か
喉がガラガラになる訳である


そして今現在進行形でイラついてヤバい。いつか破壊神になる




PR

YAH YAH YAH

ひもwwwじいwwwwヤバいwwwww腹減ってヤバいwwwwww

おいちゃ

まだか

今から作りに行こうか
カモン

奇跡のシンクロ

食事をしてこのテンションである






(no subject)



ちょwwwwww冷静に思い起こしても残念過ぎるwwwwwwwww馬鹿wwwwwwwww悲しいwwww





勇敢なヴァニラアイスクリーム



最近ね

ちょっと現実辛すぎて~余裕なくて~いじけてた?っていうか


もうどうでもい~や~(∵)ポリポリ


ってなってたけど今日久しぶりに「はっ!」てなった


そしてかなり残念だった

今すぐ二時間前の自分を殴りたい



デュフwwwwww






昨日のテンションが異常


昨日なんとか最悪の事態を免れた
神回避した

思わず同期とハイタッチしたわ



シュークリームぱくぱく






7891011121314151617
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]