忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイカをゴミ箱に捨てる女。ごめんなさい。



暑すぎてバス待ってる間成虫して1週間目のセミになりかけてた
もう少しして「ミンミンミンミンギンミンミンミンミンm…(ひゅ~…パタ…)」←※木から落下する効果音


ってなる所やった
バスクーラー効いててグッジョブ


去年と一昨年水分摂りすぎて体がボロボロになって体調絶不調になったので今年は水分摂らないようにしてる。ていう食事中以外飲んでない。どこまで水飲んでいいか分からん助けて





そして秘密のあらしちゃん見てからチョコレイト・ディスコが頭から離れん\(^O^)/


ダンステクってカラオケで踊ったら盛り上がるかな。踊れるようになったら秘密のあらしちゃんにゲスト呼ばれるかな////←wwww



かき氷食べたい





PR

ベリーマッチ



暑すぎて寝られないなり



寝られないからパソコンしてたら



久しぶりにキタ



私のソウルに響くミュージック発 見 !!(゜∀゜)(ソウルておまwwww)



しばらくこればっかり聞くわ
今の私の気分はこれ



yes!ロックンロール!





実在しない鳩

ガソリン入れにいったらビンゴで1000円当たった~\(^O^)/うひょー!



ガソリン屋のおいちゃん
「お母さんにあげんでお嬢ちゃんが使い!」


私「やぁん☆やったぁ!☆」



ついぶりッ子しちゃった\(^O^)/☆てへっ☆


短大生活でこんなリアクションもできるようになりました



でも私は偉いのでお母さんにあげました
「美味しい肉の焼肉が食べたい」と一言添えてな(^p^)




やばい



早くお給料が入らないと車が動かなくなるwwww




知ってたか?



俺には口には出さないだけで嘘や隠し事を見抜く能力があるんだぜ?




121122123124125126127128129130131
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]