忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwおまっww

つか今日、


爆笑して爆笑しながら判子押してしまった



ずっと笑いよった
ウケるww




PR

お腹空きすぎて眠い

昨日糞暑い中、職場の冷房の効きが悪いんでクーラー掃除した



埃が半端ないけ「先生!埃が半端ないです!」っち正直に言ったら「このストール顔に巻きなよ!」っち毛糸のストールを貸してくれたんで素直に顔に巻き付けて掃除再開したけどもうね、暑さがね、半端ないんですよ


先生まじ鬼畜wwww



「すいまっせん。これいりませんwwww」っち丁寧に返したわ


顔汗と埃まみれになりながら掃除したらクーラーがすごく効いてきたので良かったです



肉が食いたい
豚肉が食いたい
鶏肉のパサパサした部分食べたい







肉食女子




うっうっ…
お腹空いたよー
肉が食いたいよー




わーい←棒読み



今日だけで二回もあいつにあってる


てか台詞チョイスwww
まだいい台詞あったろwwww




いつから見られていたんだ



仕事頑張るぞ☆☆☆☆
早く家に帰りたいぞっ☆☆☆☆







いや~今スッキリでお化け屋敷特集がありよんやけど怖いわ。私やったらフルパワーで走り抜けるわ



追いかけられるのっち怖いよね
小さいとき妹と追いかけっこしよって逃げても逃げても追いかけてくるけ怖いでぶん殴って停止させた記憶がある

あんときはごめん
怖かったんよ
私繊細やけ許して




122123124125126127128129130131132
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]