忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万事休す

昼まで布団の中でダラダラしようかと思ってたけどあまりの暑さに8時30分に起きてしまった


昨日もお風呂入るとき気付いたけどめっちゃ汗かいてたわwww汗だくやったwwww自分の汗の量にひいたww\(^O^)/





PR

いいかもしれない

家族で色違いのペアルック…か…………

未来妄想図



妄想が止まるところを知らない\(^O^)/




そして日に日に体力が落ちてる気がする




ぶっちぎりの一位ですおめでとうございます

昨日鳩とアリエッティ観に行った\(^O^)/



感動の涙でしばらく腹筋が痛かったです。私達は病気\(^O^)/



プリクラも久しぶりに撮った。はしゃぎすぎた。めっちゃ暑かった





焼きそばも美味しかったです


なんてキャラを植え付けてくれたんだ?




\(^O^)/

こないだ避難警告が出たとき一応荷物まとめとったんやけどさぁ



改めて大事なもん詰めろ!っち言われたらなんもなかった


通帳とウォークマンと携帯と財布とコンタクトと下着と可愛いワンピース何着かと写真アルバムと短大の撲殺級卒業アルバム

あと胃腸の薬と鉄分剤と痛み止め



こんだけしかなかった




大事なもんは心ん中…だろ?(どや顔)





124125126127128129130131132133134
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]