忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっしょーい!夏ってダルいけど楽しいよねわっしょーい!

今日半ドンなんちゃ!
いひー!!!(`▽´)



Tシャツを買いに行く!
バーゲンバーゲン!





今日のファッションテーマはアルプスのハイジ(^з^)


民族っぽい刺繍がカワウィウィスカートはいてんだ!可愛いんちゃこいつ!



Tシャツと可愛いヘアピン欲しいな。でひw



最近職場の上司が撫子語になれてきとる気がするww

前は「…は?ww」とか「意味分からんww」っち言われよったけど最近何も言わずに分かってくれてる気がしないこともない!あとちょっとや!(?)



PR

助けて超眠い



はっ!



まさか織姫と彦星って、
かぐや姫系列の月の住人か!(?)





こんにちは さよなら

今日七夕やーん!\(^O^)/


ということで七夕的なケーキないやか~と帰り道に近所のケーキ屋行ったけどなんもなかった

キウイをふんだんに使ったケーキとかはあった。私キウイっち苦手な果物No.5には入るんやけどwwwwみたいなね←



ということで何も買わず帰宅~~~ロマンチック☆行事七夕しゅ~りょ~~~\(^O^)/



織姫と彦星会えたら良いね!
なんで会えんか知らんけど!呪い?
継母かなんかの魔法???????

彦星は牛に乗っとんよね?

あれ?織姫と彦星ってなに?



延髄突き割る

私性格わる!



楽しくなかったら自分で楽しくするっち姿勢を忘れとった


楽しくないからっち楽しくない気分そのままやったらそりゃ楽しくねーわ


やってやるよ




あとああしたい、ああなりたいっち事に対して努力せないかん

今私なんもしてない
努力せな何も変わらん





OH…瑞々しい…!!



病院からメロン貰ったけお昼休みにおやつに食べた(^з^)-☆



甘くて美味しかった~
癒された




今、クーラーの聞いた職場にずっといるから日中どんだけ暑いか分からんけどやっぱ最近暑い??

でもまだ本格的やないよね~


もうこれ以上暑くならんでいいゼーット!!





129130131132133134135136137138139
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]