忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メテオ!

眠い…
今日、今週最大に眠い



なんか眠すぎて逆に笑えてきたわ
車の中で一人なのに顔笑っとるわ

ガソリン節約の為にエンジン切ったらクソ暑い。朝からなんで私自分自身痛めつけてんのみたいなね




今日は家帰ったら晩御飯食べながら昨日映しといた秘密の嵐ちゃん見よう

今日はそれをバネに眠気に負けないように頑張ろう。「バネ」の使いどころここなんか分からんけどバッネバネよ!




PR

世界にはいろんな人がいて

最近お風呂上がりにドライヤーする度に死ぬ

撫子 暑いの 苦手




そして私は今猛烈に感動してる

今さらやけどお疲れ様でした
最後の最後にまたドキワクさせてくれてありがとう



あとレセプト作業終わって緊張が解けてめっちゃ眠い

今日職場で流れてたラジオでかかってた曲が欲しいけどタイトルも歌手名も分からん

パンクでロックでカッコイイ女性ボーカルの歌

誰かしらん??

胸にズシンと来た


また明日もかからんやか



とりあえず寝よう
もうちょっと起きてダラダラしたいけど寝よう




世界にはいろんな人がいて

最近お風呂上がりにドライヤーする度に死ぬ

撫子 暑いの 苦手




そして私は今猛烈に感動してる

今さらやけどお疲れ様でした
最後の最後にまたドキワクさせてくれてありがとう



あとレセプト作業終わって緊張が解けてめっちゃ眠い

今日職場で流れてたラジオでかかってた曲が欲しいけどタイトルも歌手名も分からん

パンクでロックでカッコイイ女性ボーカルの歌

誰かしらん??

胸にズシンと来た


また明日もかからんやか



とりあえず寝よう
もうちょっと起きてダラダラしたいけど寝よう




頭の良し悪しは成績で決まるのか?いや、決まらない(テラ古典ww )

昨日の晩御飯のときの家族の会話


お父さん「一回クイズ番組に家族で出て誰が一番頭いいか調べたいよね」

撫子「え?そんなん勿論…☆(自分自身を指差しながらどや顔)」


お父さん「ない!それはないわ!ww」
お母さん「それはないやろw」
妹「あ、あははは…(切ない顔)」
おばあちゃん「ほははw」



ぐれてやろうかと思った \(^O^)/





YATTA!YATTA!

ちょ、レセプト作業午前中に終わったんやけど!(゜∀゜)


奇跡!!!!!!


誉めて――!!!!!!
みんな誉めて― !!!!!!!!うきゃー!!!


一人で出来たもん!




131132133134135136137138139140141
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]