忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず眠いからもう寝よう


仕事中に携帯に知らん番号から電話が二回も来とんやけど

誰?\(^O^)/


かけ直してもでらんしww
嫌がらせwwww





PR

やべーww



今凄く面白いことが私の身に起きとるwww助けてwwwwww





撫子の消失



六月にして暑さで撫子死亡フラグ



死ぬ前にハリポタのテーマパークに行きたかっ…た………




素でタミフル

今日鳩と遊んだ\(^O^)/

待ち合わせ前に駅着いたけ服買い回りよったら貧血と生理痛で死んだ

始まる前に私のテンション終わった


しかも風邪で喉の調子悪くて酒やけ声ww


楽しかったけどあんま大騒ぎ出来んかったね…(しょんぼりん)



まじごめん
か弱くてごめん
気品漂っててごめん






ま、とりあえず計画始動と言うことで\(^O^)/ww






ノックしてもしも~し

我寝る直前に徒然するなり



貧血でガチでパねぇっす
お腹もパねぇっす


今日も寝れない感じなんでお酒飲んだっす



気分悪いのが貧血が原因なのかお酒が原因なのか体調が原因なのか分かんないからとりあえず薬全種類飲んだ。鉄分剤も飲んだ。今の私には蚊にさえもくれてやる血なんてない。私がほしいわ!誰か血ぃくれ!血!




134135136137138139140141142143144
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]