忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ




髪を伸ばすか切るか






PR

カレー作ったの何気に初

今日は家族分の晩御飯を作らなきゃならないのでポークカレーとサラダを作った



長女ってこんなとき辛いよね。なに当たり前みたいに「しくよろ~」なノリなの?おい私やっと休みなのに!おい!おいちゃ!みたいなね

まぁ料理好きだから良いけどさ





ないしょのおはなし

昨日から悩んだ結果、同窓会パスした


だってぇ~
行きたくなくなったんだもーん\(^ー^)/


めんごめんご



ひーん

寝れないよー


寝れないから色々考えちゃうよー


眠いけど寝れないって辛い






命を燃やせええええ!



三銃士見たいはぁはぁ






910111213141516171819
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]