忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなざざざざざさや



なんか無意味にイライラする

全部梅雨のせい






PR

だらびゃーしゃらっしゃあ



でったん眠い
全部梅雨のせい




私は青の虹色。海なの。

今日、朝に出勤身支度が終わり、遊びに出掛けるのは夕方なんで一回家帰って着替え直せばいいや~と服のチョイスもモノトーンで地味な感じでぼー、としていた


携帯にメールが



「今日文化祭です!良かったら来てくださいねBYお茶の先生」


ちょ……!!!!\(^O^)/

行きたい!だがあまりにも急じゃね!?てか行くなら服もっとシャレオツ(シャレオツw)にせなあわばばばばばあああ茶道部員にもメールしなきゃあわばばばばばば


とパニクりバタバタ着替えて出勤



仕事も無事忙しく終わり、携帯を見たらなんと6件のメールが

普段メールがこない私なのでちょっと人気者気取りでニヤける。まぁ私がメールした返信が来とるだけやけど\(^O^)/☆



みんな無理っぽいな…

とりあえず個人的に先生に就職できたこととか話したくて仕事場から歩いて高校へ


暑さで死にかける
やだ~雨~??…なんだ汗か。な状態


久しぶりの高校にテンションハイ

でも一人wwww


ニヤニヤしながら校内ブラブラ~
久しぶりの体育会系の挨拶にビビる私wwあいつらなんち言いよんか分からんちゃwwwww「おぁざす!!!!!!!!」ちなにwビビらすなww



てか私らの高校卒業生っちヤンキーになる率高いん??むしろヤンキーこそ高校好きなん??なんかヤンキーだらけやった。ウケる。襟足自重\(^O^)/




いざ部室へ…


先生ぃぃぃぃ!!!!!後輩たちよ!!!!!!!!!!


なんだこの癒し…!きゅん!


近況報告してお茶ご馳走になった(^p^)ぐへへ

放送で「一般人は退場して下さい」と流れグッバイ

好きだ茶道部…




帰るときに某茶道部の隣の有名部活の先生、I先生にバッタリ

「あ、せんせぇ~☆☆ぬははは」と話しかける私。なんというび…おっと危ねぇ危ねぇ、全く無意味な駄目発言するとこやったww



色々話しながらふと通りすぎたとこに突っ立っとる先生を見ると




あの、鳩とかゆりえたん、ツン松の担任やったエイリアンに似とる先生!(名前わからん!)


気付かんかったww
しょうがないけ最後までスルーしたわ




そしてモティーとなかぬ先生には会えなかったお約束☆\(^O^)/

全然いねーよ!
妖精かあいつら!ww



高校はもう行けんやろうけ今日思い切って行ってよかった!


てか高校やっぱいいなあ!
みんなにも会いたくなった

おいみんな、遊ぼうぜ



136137138139140141142143144145146
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]