忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな声で歌うよ!



あべまの新曲やべー
きゅーん



こないだのMステもカッコ良かった~



PR

フォウ!低燃費っぴっぴっぴっぴ低燃費!



今日自分のタイミング運の無さにきぇええええええクソがぁあああああああ\(^O^)/ってなって落ち込んだ。




そして家に帰ると携帯会社から「おめーの通帳の中にお金入ってなかったから引き落とし出来ねぇよカス!タイミング0女!」って手紙が来てたからそのままコンビニに入金しに



なんかイライラしてくる私

コンビニに着くまで「髪バッサリ切ってショートにしよう」とか「甘いものドカ食いしたい」とか考える私。


コンビニに着く
入金する
スイーツコーナーでパフェをいっぱい買おうか迷う
お馴染みのカロリーチェック
カロリーの高さに冷静さを取り戻し、大人しく0キロカロリーのマンゴーゼリーを買う


イライラしながら運転して帰る
ブッ飛ばしながら団地を走る
散歩中の犬を轢きそうになる


幼なじみの犬だった




あ、久しぶりww
↑何気に数年ぶりの再会を果たす
お互いの近況報告する
まったね~\(^O^)/




ということで今日タイミングがなかったのは幼なじみと再会する為だったんだ、ということが私には分かりました




タイミングさようなら



ファイルを持って駆け出す私





























そのまま駆け抜けましたありがとうございました



タイミングが大事ですよね~タイミングがなかなか舞い降りてこないよね ~

最近大野くんにもトキメキ始めて、でも相葉くんも好き…!どうしよー☆☆な撫子です\(^O^)/


やっべーww/(^O^)\←お前がなww




会社行ってきます\(☆o☆)/





くうきよめ!

今日忙しい~~~w\(^O^)/くっそww







137138139140141142143144145146147
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]