忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、参上!


に、


に、





ニコッ!(゜∀。)



うひひ






PR

名刺マニアになります

今日は鳩と夜遊びしたぜ!

集合したてのとき、暑さにやられて私が会話のやり取りが出来なかったので危なかった。正直私も自分に対して「あ、私だいぶキてる」って思ってた。危なかったです


クールビズしようぜ!(?)





まぁなんやんやあって~、自分達の女子度(というか一般人としてのノリ)の低さに戦慄した\(^O^)/


てか今日一番盛り上がった内容がどうなんっち感じちゃww

口癖になりそうでヤバイw絶対ヤバイww




今日もいつも通り妄想で始まり妄想で終わりましたありがとうございました楽しかったです



私頑張ります
爽やかな笑顔練習します

にこっ!(・_・)

にこっ!(^Д^)

にこっ!(゜∀。)





イエス!ビオフェルミン!




暑い


今日8回は確実に死んだ





うるぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

今日あと三時間半頑張ったら休みじゃぁぁぁぁああああぁ!!!!!やってやるぁぁあああ!!!!!!






138139140141142143144145146147148
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]