忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬夢なんか現実なんかわからんかった



私すげー!話せとるやん!普通に話せて仲良しやん!


という夢を見ながら今日起きましたありがとうございました




お昼からは今日も暇なんやか~


秘密の嵐ちゃんにゲスト出演する妄想して乗りきろう←自重www





PR

絶賛人間関係の輪を広げたい中

風呂上がりにアイス食ってやるわー!


今日は20時近くまで残業\(^O^)/
結局残業\(^O^)/


なんか色々なんやかんやあってトラブルが相次いでこんな時間まで電卓打ちっすよ

計算が合わないで電卓叩き割ろうかと何度思ったか。何度泣きそうになったか。何度テンションががた落ちしたか。何度妄想という逃げ道に走ったか。←wwwww



先生が全部トラブルは解決してくれました。先生まじパねぇっす。尊敬するっす…!!!!ハイパー土下座の勢いで帰りにカントリーマーム1個を献上しました(なんという安上がり)


しばらく数字見たくない
三桁以上シネ



な~んか今日は悪いことが続いた。昨日浮かれ過ぎたか。そうかそうか

今からでも浮かれてやるか←



病院からスイカもらったけ明日食う!(`▽´)

やんみー!



あぎゃあああああ

咳がとまんねぇよぉおおおおー!助けてくれよぉおおおおー!!!!!



パンさん…、あなたみたいな胸キュンな動作が私には出来ません。私はあ なたの様にはなれない。

今日お昼に頭爆発した\(^O^)/

「あ、すいませ!でぃふっwwでぃひひひひひひwwあ、ああああありがとうございますいひひひww」←残念すぎる







明日遂にレセプトやわ。残業せんように頑張るず!!!!!!!!!!!!!!





(no subject)

ぎょええええええええええええええええええええええ






139140141142143144145146147148149
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]