忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーウ!フワフワ――フ!

今日ずっとダラダラしてた

さよならGW\(^O^)/
思い出に浸りつつGW終了~

てかなんか熱出たしー
私体力どんだけ

まぁ食欲あるけ大丈夫やろ!




明日からまた普通に仕事や\(^O^)/

しかも明日から新しい仕事/(^O^)\
まっ、何事もやらな身に付かんけやるしかねーな!


てか多分今週クソ忙しい!うっきゃー!



PR

貴方の恋人になりたいのです

昨日生理痛がうぎゃああああっち感じやって、今日明け方にまたうぎゃああああああっち痛くなって目が覚めた


薬飲んだら落ち着いたけど貧血でキッツ~\(^O^)/

前の私やったらご飯とか食べんかったけど今の私は違うぜ!無理矢理にでも食らう!

朝は納豆とご飯と味噌汁やろ


お昼はご飯とチーズ目玉焼きにカリっと焼いたソーセージと野菜!\(^O^)/ッヒュー!

目玉焼きのプロかちゃ私!←www



カロリー摂取!
なんか春というかもう初夏になりよるけ、また短大のときみたいに暑さに倒れんようにエネルギー補給せなな!(`▽´)






撫子終了のお知らせ

今日は中学時代の友達と一年半ぶりに遊んだ(^ω^)


いっぱい喋って楽しかったずっ(`▽´)
誕生日プレゼントでケーキ買ってくれた美味かった!




明日も遊ぼうかと思ってたけど私の体が限界が来たみたいで胃腸が崩壊したので明日はダラダラしようと思います





まだ終わらない

昨日大阪楽しかった!

でも大阪は歩くのが速かったり並ぶことが多くて田舎者の私にはカルチャーショックやった\(^O^)/あと空気乾燥しすぎ(笑)



てか大阪駅着いて友達に会った直後に知らんおっさんに腹にパンチされたけねw

な ん で 爆笑 \(^O^)/←躓いてよろけた所に多分私の腹があった



ずっとニヤニヤして奇声発してたw
プリクラ3枚撮ったんやけど凄く私奇声発してた。あと一枚確実にはしゃぎすぎた。顔面崩壊\(^O^)/

プリクラの詐欺並みの修正能力も私の顔面崩壊には匙を投げたみたいやわ(^Д^)



その後買い物したんやけど大阪めっっっちゃ服安いけね!パンプス色違いで思わず買ったわ!あとTシャツも!(`▽´)



夜ご飯はもだん焼き食べた!チーズポテト!超美味かった(^p^)ぐへへ



帰りの新幹線は死んだように眠ってたわ。
一回広島駅で目が覚めて自分が今どこらへんにおるんか分からんで若干焦った\(^O^)/


あとバースデープレゼントも貰った~\(^O^)/

なんか小学校のときのハゲた担任を思い出させる気持ち悪いオッサンクッションもらったわwわっざわざ包装紙もオッサン柄にしててくれたユキリン(w)の優しさに脱帽\(^O^)/



いっぱい話したけど2年ぶりやったけ当然の如く話しきれんかったし!


また遊びに行くぜ!(`▽´)





そして今日暑すぎ\(^O^)/生理痛も痛すぎ\(^O^)/死ぬわ

遂に今年の初生足デビューです。おめでとうございます。




ストレートティー




1時間寝とった\(^O^)/

でもまだ着かな~い
うひ~ん









145146147148149150151152153154155
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]