忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後の紅茶とマカロン的な非日常

新幹線乗っとるよ~\(^O^)/


うひー!ドキワク!



今日は都会に行く田舎者らしく派手なファッション\(^O^)/

ハリウッドスターにスカウトされたらどうしよー☆←www



待ってろ大阪!








PR

助けてくれよぉぉぉ―!!!!




生理始まりやがったぁぁぁぁぁ\(^O^)/空気読めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!





WRYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!

今日は悠羽と暴れた\(^O^)/
↑遊んだと言えww



いや~楽しかった!
もっと騒ぎたかったわ(^Д^)

私ら本当に喋り続けるけね(笑)
妄想おっつ~\(^O^)/www


とりあえず私らは
騒音以外の何者でもない


あと、
やられたらやり返します
ワタクシは(^p^)



明日は大阪に行く!いひひ!



そしてやっぱり夕方に
抹茶飲んだけ寝れん!\(^O^)/



明日早起きせないけんのにww
えーんwww










バスに乗るの久しぶりやーん\(^O^)/

いや~今日まじ快晴じゃね!?
なんか幸せな気分やわ

今の私多分優しさの女神並みに穏やかな顔やわ

おっと、いっけね☆それはいつものことやった☆(なんというウザさ)



でも日傘・日焼け止めの季節面倒いよね\(^O^)/
日焼け止めは先月から塗りよったけど日傘はまじめんでーわ。邪魔やし。でも好きぞマイラブリー日傘←www

今日も一緒だぜマイラブリー日傘!



そういえば昨日はおばあちゃんズに初給料で買ったプレゼントを渡しました(^ω^)

オーダーメイドにしたら思ってたより高くて会計のときお約束でニヤニヤしました。



喜んでくれたんで良かったっす!自分嬉しいっす!



日頃からお小遣いもらったり振袖買ってもらったりと色々金銭面的な所で迷惑をかけたのは祖母達なのでまずはおばあちゃん達にプレゼント\(^O^)/


次はパピーとマミー\(^O^)/


妹はマカロン買ってあげたけもういいわ←やすっww



てか最近整骨院に行きたい

背中がバキバキっちゃ!
ついでに猫背とO脚も治してもらいたい\(^O^)/






トランクスって名前よく考えるとかなり可哀想な名前よね。苛められるよ ね。

出掛けるまでドラゴンボールの再放送を見る私。


色々ウケるちゃwww
ベジータがピンクの服着とるちゃwww


ワンピースは見れないな~ちっ
146147148149150151152153154155156
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]