忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッバイの!

今日病院のおばちゃんがなんか優しい言葉かけてくれた~~~\(^O^)/


あれ~~??/(^O^)\


前悪口言ってごめんなさ~~い\(^O^)/



多分明後日と明明後日はテラ忙しいず!

かかってこいやぁぁぁああああああぁぁぁぁ!!\(^O^)/




明日のうちに月末のレセプト作業できるとこしとこ~



あと笑顔を忘れずに~(^ω^)




PR

汗を流して働きなさい。涙を流して勉強なさい。

昨日短大のメンツと卒業式ぶりの飲み会やった~~\(^O^)/


わたくしが居酒屋を探して予約致しました\(^O^)/

そして車で帰る私はマンゴージュースばかり飲むというね/(^O^)\



卒業してみんな共通して思っとったのは「短大が自由で楽すぎた」っちこと!

ほんっっっっっとに2年間楽すぎた!脳味噌完璧に腐っとった!私ら残念やった!あと周りからチヤホヤされ過ぎとった!/(^O^)\


社会人は全くチヤホヤ
されませ~~ん(^Д^)当たり前かw



こういった愚痴とか出会いがなーい!とか色んなことをマシンガントーク\(^O^)/

荒みきっている私らwww



でも行った居酒屋本当に雰囲気良いでさ、店員さんも良い人やし生ライブ(笑)もあったり、おいちゃんが社会という壁に嘆く私らの為に歌を歌ってくれたりしてすげー癒された(^з^)-☆

デジカメ持って行ってた私は思わずしゃしゃって記念撮影要求\(^O^)/おいちゃん達快くオッケーしてくれたけね!好きちゃ!



帰りたくなかったけど時間が来たけ帰宅\(^O^)/



短大のメンツで月に1度こうやって集まることが決定したけね!ヒーハー!


仕事頑張るず――!!!!!!!!(`▽´)







ずっと俺のターン!

昨日誕生日やった~\(^O^)/
やっぴっぴ~

21歳になっちった(゜∀゜)


お祝いメールくれたみんなありがと!
好きぞ☆(^p^)←ww


なんか久しぶりにメールした子とかも結構おってでたん懐かしかった!(`▽´)

今度会う約束した!うひひっ!




そいで今日は精算が1000円も合わんかった\(^O^)/
社長に電話して謝ったら笑って許してくれたけ良かった…!!!気を付けよう(>_<)



帰りは銀行に寄った~


実は今日…



初☆給☆料\(^O^)/




うひーひひひ!(`▽´)






ノックダウン

今日お昼休みに同期の子から「なんでいっつもニヤニヤしとん?www」っち言われたww/(^O^)\

ウケるちゃww
「うほっ!めんごっw(^p^)」っち謝りながらまたニヤニヤしたちゃ(^Д^)


その後レジの中の千円が微妙な感じやったけ、郵便局に1万円を千円に両替しに行こうかなどうしようかなっちニヤニヤしよったら(←ちょwww)、職場のテラ優しいけど声が小さいのがたまに傷の先生が「千円10枚持っとるよ」っちコソコソっち言ってくれたけ「まじすか!じゃあお願いします!!!」っちラッキー☆と思いながら頼んだんよ



カバンをゴソゴソ漁る先生


「……………。





あ…






財布忘れた(てれっ)」









ちょwwwwwwwwww
爆笑やろww


まじ可愛いんやけどww\(^O^)/


先生まじ草食男子!(?)
奥さんどんな人か気になる(笑)



なんか先生まじ草食男子っち感じ~~(^-^)
まじ異動取消になって欲しいし!職場の癒しが無くなるちゃ!←ww




明日は半ドンだす!
頑張るだす!






148149150151152153154155156157158
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]