忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デーハー

今日見た装飾がいっぱい付いたアジアンテイストのカバンが忘れられん


そーとー可愛いけどそーとー高かったなー


だが欲しい!!!!!!





PR

思わず二回目の発言である



俺様な大野くんwwww
ちょっ、なんかトキメクんやけどwwwww←てめっww






フランケンがキュート過ぎてヤバい。まじツボちゃ。




怪物くんウケるんやけどwww



俺様な大野くんやべっwwwww






沖縄人のイケメンが知り合いにいたら私に紹介して下さい。他国の王子様 でも可

今日半ドン~\(^O^)/

でも土曜日超忙しいけまじクソッタレやけね⌒☆


そいで今日は帰り道同期の子と歩きながらすごい愚痴った(^Д^)溜まりに溜まってる愚痴(笑)


今度ランチ行こうな…!!!!!



私はその後眼科行って美容室に\(^O^)/
バースデーやけ20%オフなん!(^ω^)うひひ

これから梅雨やけ、癖毛のワタクシはストレートパーマをかけました(^o^)
毛先には普通にパーマかけてもらって重たい感じになって満足満足


う~ん
念願のツルツル~♪


会計しよるとき「明日と明日の朝は髪を洗わないように」っちすげー担当のおいちゃんから念を押された。私どんだけおっちょこちょいと思われとん!\(^O^)/大丈夫ちゃ!(笑)




てか帰り道他店の美容師さんに声かけられたけね。「最近美容室行きました?」っち言われた。ほんの今さっきまで美容室いっとったちゃww




新しくこっちで美容室開くけ良かったら来てねっち言われて30%オフの券と名刺もらった。本当にお金がないとき行こう←



でもその美容師のお兄さん、私の苦手な色黒・髭…まぁいわゆる某歌って踊る、え?モーニング娘。??的な大人数のグループアーティストな雰囲気やったけ多分行くことないわ(^p^)



てかなんか最近春やけかすげーキャッチやナンパがウザイ

今日も美容室行きよるとき「今何時ですか?」っち聞かれたけ、わざわざ携帯見て教えてあげたらなんか変なこと言い出すけね!私の親切心返せちゃ!



ナンパされんならせめてイケメンがいい!!!!←wwwww





レディーガガパねぇ

なんかさ


病院の看護師のおばさんや受付のおばさん達がさ
























めっっっっちゃ感じ悪い!\(^O^)/



本当にこういう態度の人間っちおるんやね!っかー!まじ腹立つ!!!



いくら私がお前らと違って若くて可愛いでお洒落で華やかな服に身を包んで若いからってねぇ!そんなにあからさまに私と同期の子だけを空気扱いすんなっつー話よ!



まじファック☆\(^O^)/



も~本当女の嫉妬っち嫌やわ~~

嫌な態度取っても私の若さと可愛さは変わらんちゃ!


受付技能は確かに私の方がかなり劣るけど、人間としては生きる価値なしやわあいつら。




150151152153154155156157158159160
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]