忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

今日午前中100万回くらい仕事辞めてやるっち思って、お昼ご飯食べたらそういう気持ちなくなって普通に仕事して、閉店一時間前に病院からシュークリームもらってご機嫌になって、その後精算が合わんでまた仕事辞めたい気持ちになった



お腹痛い胸痛い
そんなにいっぺんに仕事出来ん
お腹痛い吐きそう


仕事できるようになったと思ったらすぐ新しい不安なことができるまじ好かん





PR

頭使いすぎて毎日眠い。目も日に日に悪くなっている\(^O^)/

新しく覚えることがいっぱいで頭ぱーん!\(^O^)/撫子の脳味噌が限界よ!



昨日は終わりかけに処方箋の変更があったり患者さんが来たりして正直「ファァァアック!」と思いながらも、「ファックってなんて意味?私わからな~い☆」なピュアフェイスで頑張ってました。


しかも閉店ギリギリに来る最後の患者さん、新患さん\(^O^)/


「また入力が面倒なこってすねぇ」と、自分のキャラを完璧に見失いながらパソコン入力してたらその患者さんがやってきました(患者さんより先に処方箋のコピーがファックスで来る仕組み)



私「こんにちは~……あ…?」




高校の保健室の先生やーーーーん!\(^O^)/



私「ぎょー!先生!先生!私です!」
先生「あらまぁ!!!なんでここに!?」



まぁ私アパレル系の仕事に行く行く言ってたからその反応は的確wwwww



いや~懐かしかったわ~
他のみんなにも宜しくねっち言いよったよ!(^ω^)
遊び来てねっちいいよったよ~\(^O^)/



まじお大事に先生!


その後精算間違えたのなんて気にしな~い\(^O^)/



そいで今出勤中!(`▽´)
でたん眠いががむばる





なんてね

昨日眠かったけどおしゃれイズムのゲストがダブルパーカー…、いや櫻井くんやったけ目の保養に思わず見た。
出来れば相葉くんか松潤が良かったとか私ワガママ言わんちゃ←ww




そしたら夢で上地祐輔とデートする夢見た。なんで??????関連性が全くねぇちゃ!つーか自分末期やろww/(^O^)\




今日のファッションのテーマは司法司書\(^O^)/知的ガール\(^O^)/







日本人と言えば桜やろ!

桜と私\(^O^)/



家帰って妹と団地の公園に桜見に行ったん!勿の論忘れずに記念撮影やろ~(^Д^)(笑)




満足満足(^Д^)



明日からまた会社や!
日曜日まで頑張るぜ!




おれ図り知れねぇ!

今日は悠羽たん(←ちょww)と遊んだよ\(^O^)/


最初の5時間くらいにテンションを飛ばしすぎたので、その後二人してテンションだだ下がりでした(^Д^)

付き合って3年目の倦怠期入ったカップル並のテンションやったわ。衝撃やろ!周りから見ると騒ぎよった奴らがいきなり黙るけ超展開ちゃ!展開の早さに付いていけんちゃ!(^p^)



まぁまたぶっ壊し成功したけいーけどぬ!ニヤニヤ


いや~かなり眠かった。私途中からぶっちゃけ思考停止しちょったwまじゴメン(^p^)



なんかねー、愚痴聞いてもらって食べて騒いで妄想(w)したけ、わし元気になった!(^ω^)



社会人、頑張ろうと思います!!!!!!!!!!!!ヴォォォォォ!!




あと桜見に行けたけ嬉しかった(^з^)


写メ撮りゃ良かった!
でも思えばこんときから私脳味噌が思考停止なりかけやったけ全然写メとか思い浮かばんかった\(^O^)/


まじパフェに盛られたとしか考えられんww私らが何したって言うんwww(←騒音)



今帰りのバスなんやけど、でたんねみーうひょー(・_・)←眠くなると無表情になる私


遊び疲れっち素敵ね。げへへ



またな!







153154155156157158159160161162163
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]