忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前がなにしてる

つーか鳩(ww)と商店街歩きよったら高校の担任おったちゃwwwww


前からちっさいオッサンが手ぇ振って歩いてくるけ「誰かちゃ」とか思ったらまさかの担任wwなんしよんww



しかもそれからもう一回あったけね\(^O^)/



ウケるww^p^




PR

ブーメラン



笑いすぎた
笑いすぎて吐きそう\(^O^)/




あと4日で社会人\(^O^)/
あひー!





きゃあああ!



雷スゴくなかった!!!!!!??????????


まじこえー!





月に負け犬

昨日沖縄に住みたいとか調子ぶっこいたこと言ったら今日めっちゃ暑いちゃ!なんかちゃこれ!風すごいし!


暑いのが苦手な私アウト~\(^O^)/



お昼ご飯作るのに火使ったら余計暑いしご飯熱いし食べたら新陳代謝活発になって暑いしでヤバかった。

暑いと呼吸しにくくない?立ち上がるだけでめっちゃ息荒いんやけど私。血圧の活発な巡りに付いていけない。あなたには付いていけない。



今の服装、半袖の生地薄いワンピースやけね。夏よ本当!おいちゃ!春何処行った\(^O^)/



初恋クレイジー

沖縄の就職率がめっちゃ良かったら、私沖縄に就職しに行くと思うわ。



てか今日見たイヤリングが忘れられない。イヤリングでも可愛いのあるよね~。ピアスやっぱ嫌やわ。開けるの怖い!\(^O^)/





157158159160161162163164165166167
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]