忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近髪がすげー黒い。まじ黒髪。いや、染めたことないけどさ

袴美容室に持ってって髪型の打ち合わせしてきて今スタバ\(^O^)/


チョコレートマフィン美味い。アッサムラテ美味い。パねぇ~~~~~~
でもチョコレートマフィンめっちゃ中のチョコがデロデロで食べにくいんちゃ!一人で「あ~~~ん☆って、ちょっwwwwwあっwwwww」とか頑張ってフォークから落ちそうなチョコと格闘しようけ!口の周りチョコ付きまくりやけ!



それにしても平日というのに人が多いわ。高校卒業した奴らっちすぐ分かるくない?服の気合い入れ具合が年齢と服が合ってないで空回っとるよね。あとメイクとか髪型がこってりしちょーよね。

まぁかくいう私も服装ヤバかったけどね!短大一年生までの自分の服装まじ死んで欲しい。まじ残念\(^O^)/


てか卒業したてのときに自動車学校で会った高校の女子みんなが髪の色がピカピカの10円玉みたいになっとってまじビビったけ!金髪や茶髪やないんよ!ピカピカの10円玉色なんよ!


校則が厳しすぎたせいでみんな解き放たれとったけ!

あれなんやったんやろ?みんなで一緒に染めたんやか?謎過ぎる!\(^O^)/


染めるなら佐貝さんくらいどかーん!と染めて欲しいもんやね!まじリスペクトっす!自分も社会人になるまでに一回位ピンクとかに染めれば良かったっす!


金貯まったら絶対ヅラ買うけ私!ピンクと金髪のヅラ!(ウィッグっち言えww)


てか斜め前に座っとる女の子二人組が葬式中みたいな顔しとーけすげー気になる。どうしたん?どうしたん????私とか一人なんに顔笑っとるよ!キモかろ!(^Д^)



あ~春服欲しいけどなんかあんまり良いのな~い




PR

勝ち戦

いや~今さっき一人ショッピングしよったんやけどさ、百貨店ん中ウロウロしよったら地元には珍しいお洒落なテライケメングループがおったんよ。

私なかなか男の子のルックスを見て合格点を出さん何様女やけどその人ら合格点やったんよ!正直一人は合格点やなかったけど!←


「うほっwww(゜∀゜)」とか思いながらも服見よったらなんかそのイケメングループがヒソヒソ話しながら私のあとをつけてくるんよ!

やだっ☆私もとうとうイケメンにナンパされるの!!!??????どうしよ~wwwなんて断ろう~~wwwwwとかハラハラしよったらなんとそのイケメンの一人が後ろから私の名前呼んだんちゃ


もうそんとき光の速さで、

下の名前で呼ばれるような男友だちいない→え、誰??→高校時代とかの同級生かもしれんorストーカー(←ww)→逃 げ ろ\(^O^)/


という残念な妄想に辿り着き、早足で立ち去ろうとしたら後ろからそいつらがぶわ~って名前呼びながら来るけ「ぎょえええええ」っち思ったら、カットモデルしよった美容室の美容師さんらやったけ!\(^O^)/


まじビビったちゃ!しかも最近ずっと行ってないし私明らかに髪短くなっちょるけなんかお互い微妙な感じやった(^Д^)特に私無意味にずって笑いよって絶対キモかったけね。なん言われても「うひあはうひひひひwwwww」しか言わんかったけ\(^O^)/




いや~久しぶりに目の保養が三次元で出来たわ(^Д^)




なんで火は燃えるの?

あ~
毎度のことながら旅行先だとなかなか寝付けん。え~んwwwww


まじ私ナイーブ!\(^O^)/




なかなか満喫しているでござる

いや~気がついたら夜じゃ\(^O^)/


この旅行で実感しとんのはね、胃腸が丈夫になっていること!ワカモトが効 い て い る!三食+間食のスイーツが普通に食べれている!食べれるって楽しいね!!!!!!


夜は露天風呂貸し切りにして極楽してた\(^O^)/まじ気持ちいい!チョー気持ち良い!!!!ww

気持ちいいので叫ぼうかと思ったけど妹に止められたので止めた!なんて常識人(^p^)



あとあくまで私の個人的価値観の意見やけどお土産系は何もない\(^O^)/


なんか…陶器とか染物とかリアルな唐辛子のストラップしかないwwww


お土産は自分にも友だちにもありません\(^O^)/ごめんだっちゃ☆




お昼はなんと2100円の鰻セット
驚愕の値段と旨さだった





もう取り返しつかねぇwwww




間違ったwwwww
「阿蘇」wwwwwww/(^O^)\



158159160161162163164165166167168
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]