忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苺パラダイス

YUKI可愛い~ぐへ~センスが相変わらず神




PR

ヒーーーーーーハーーーーーーー!←シャウト



髪切った!\(^O^)/
鎖骨の下くらいになったぜ!ヒャッハー!

ワンカール内巻きにしたけど絶対すぐパーマとれそうな気がする




どういう……こと…だ…!?

家の付近抜けたら全然雪積もってないwwwww\(^O^)/


相変わらず温度差激しい!まだうちんち超積雪しとんやけど!

侮れねぇ!\(^O^)/




グロテスク


再試合格してたにゃん!\(^O^)/




これで卒業確定だぜ!ヒャッハー!






うへぇ~

今から再試の結果取りに行く!はぁはぁ!まじ緊張!



まぁ大丈夫とは思うけどね!


でも緊張する!





160161162163164165166167168169170
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]