忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッハー!

昨日の夜、興奮してあんま寝れんかった/(^O^)\はしゃぎすぎた



寝れんけあの平成の王子様と2バカのことをずっと妄想しとった。アニメ化決定した(←妄想)




PR

生まれて初めて渾身のガッツポーズをした瞬間




就職決まっっっっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ィイイイイヤッホォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!




は か た の 塩゛!!!!

今日私はまた
一皮むけた気がします\(^O^)/



あと神(奇)人になった\(^O^)/


とりあえず喉が痛いww



また行ってやってもいいぜぇ!←例のあのどや顔で☆


練習します。
しますとも!




HEY!腑抜けども!

どひー!
雷家の中やとそんな怖くないけど外歩くのは流石に死を身近に感じる!ヒール履いて傘持ってたらまじ怖い!ピカピカしてんじゃんよ!



てか今日面接受けたはいいけど全く行きたくない会社の合否が分かる日なんよね~
合格やったら携帯に電話掛かってくるけ!まじ来んなし!蹴るよ!←


まぁ一般常識問題20%くらいしか出来んかったけ多分受かってないやろ\(^O^)/

初めて面接で一般常識問題したけね!うちの学生に一般常識求めちゃいかんちゃ!殆どの科目が出席してレポート出しとけば点もらえるし、試験は持ち込み可やけ勉強なんて二年間してないんぞ!脳味噌使ってないんぞ!出席率はいいけど話なんも聞いてないんぞ!\(^O^)/



そりゃ見かけは完璧に知的ガールやけ勘違いすんのは分かるけどね~~~法律的なこととか学んでそうやもんね~むしろ神々しいもんね~~~~~~~~


困ったもんやね本当!\(^O^)/




せい!

なんか大地震とか津波警報とかあっとるけど大丈夫なんかなー。自然っち怖い。海面付近に住んでるみんな、超逃げて!




昨日のトリビアやばかったね!
ああいうどうでもいいことを真面目にするの大好き\(^O^)/


そしてワンピとのコラボOPで腹筋崩壊したww無駄なハイクオリティ(^Д^)




162163164165166167168169170171172
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]