忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…!!!!!!!



携帯繋がらねぇ…!!!!!!!!!!!!






PR

バキューン☆

昨日はハイテンションハイになって気持ち悪くてすいませんでした!!!!!\(^O^)/いへへ


寝たら治りました!大丈夫です!

気持ち悪くてすいません!




内蔵も■■■■(バキューン)

はぁ…やっと冷静になれた……



夜更かししたもんだからなんかテンション異常者になってしまったわ。



いや…それにしても…これは…………www(^p^)


一回寝よう
頭冷やそう
落ち着こう



耳が■■■■(バキューン)




そうだ、
2次元に住もう(^p^)


案外運命の人は2次元にいるのかもしれない(^p^)




近所迷惑すいません




ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ―――wwww\(^O^)/私もう2次元に住むー!



164165166167168169170171172173174
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]