忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぇああうあああああああ




あぎゃあああああああああああああああああああああああああ/(^O^)\






PR

!!!!????ちょっwww£@,,??課やら奈やわかさ




ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^O^)/




なん……………だと……………!!!!!???????

腹筋が負傷してニヤニヤしてるうちに晩御飯になりました



お母さん「ご飯が炊きたてで美味しそうやったけ塩オニギリ作ってみたよ!」


私「ゴバァッ!!!!!!!!(^p^)」




塩が負傷した所に染みました。
私は具は昆布が一番好きです。




一回一回の言動の度に腹筋がクラッシュ

腹筋が死んで
約数時間が経ちました\(^O^)/


やっと息を吹き替えしたようです(腹筋的な意味で)



もうね。ほんっと、


バカタレ★\(^O^)/



また暫く一人でニヤニヤする日が続きそうやわ(^p^)



好きな食べ物ベスト30位くらいには確実に入る食べ物

青い!器!IN…焼きそば!(^з^)醤油味~☆



…もう結婚してくれ(^p^)←



165166167168169170171172173174175
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]