忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は目の保養デー

昨日の晩御飯焼きそばやったんよ。
おかんの作り方がいけんかったのか、麺が絡まっててね~~~


それを見た私「wwwww」



そいで今日お昼に焼きそばパン食べたんよ。まじミスチョイス自分


そしたら中身がベチャ~って服に溢れて「あ~~~~~wwwww\(^O^)/」っちなった←腹筋崩壊の瞬間


すっげーニヤニヤしよったんやけど私/(^O^)\



PR

ああ…好きさ………おっさん、好きさ……

前から思っとったんやけど、



香川照之さんて


素敵DAYONE………



「カッコイイ」んやなくて、「素敵」




あああああああああ!!!!!!!!!

ぎっひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!\(^O^)/



タウンワークとかに載っとる求人ちいつまでなら連絡していいんかな?????撫子分かんない!⌒☆


あと追試と再試の違いが分かんない!⌒☆
明日教務課に聞くの忘れんどこ!



あと電話!絶対忘れん!!!!





なんかねー頭がフラフラしたりするときはポカリ系を飲んだら、果糖やら何やらが作用して頭スッキリするよ。

年中無休で貧弱やと色んな応急措置が身に付いて便利\(^O^)/




ありがとう

私本当にダメやけど、家族とか友だちとか、なんだかんだいって先生とか、周りの人達に恵まれとるなっち思う。


本当にありがとう


すぐ泣いてしまうけど
話聞いてくれてありがとう

アドバイスしてくれてありがとう

優しくしてくれてありがとう


みんな本当に優しい
私も優しくなりたい。
なる。







泣きべそなんてSA☆YO☆NA☆RA☆ミ

今日の失敗はもう気にしないことにしました\(^O^)/あっはーん☆




168169170171172173174175176177178
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]