忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックガーリー

気分転換に髪切った!(*^o^*)

胸下から胸上まで!



友だちに紹介してもらった美容室に行ったんやけど良い雰囲気で店員さんもみんな良い人達やった!



うっほほ~い!
洗うの楽になったなこりゃ!

思わず新しいヘアゴム買っちまったわ!




☆今日の私の名言☆
「困ったもんやな癖毛」
「直前に電話します!!!!!!!」





PR

ぎゃー!




うほっ!!!!!!!!(*^p^*)




俺は人間を辞めるぞ――!!!!!!!

私なんでもそうなんやけどさ、携帯変えるのも髪型変えるのも、新しいことに挑戦する前ちすごいネガティブになるんよね。めっちゃ考え事してしまうんやけど。



まぁ直前になると考えるの飽きてやってやらぁあ!!!!!な逆ギレテンションになるんやけどさ、新しい環境とかになるのまじ好かん。そんなん言いよったらどこも働けんけどさ。



社会人になりたいような
なりたくないような


ニートになりたいような
なりたくないような


相葉くんみたいな人と
運命的な出会いをしたい(←断定www)


駄目やわww一回のメールでさえもシリアスになれんwwww


おかしい!会社を出た直前はかなりモヤモヤ悩んどったのに!



今はモスで遅いお昼ご飯食べとる。

ホット烏龍茶頼んだら「アイスしか有りません」っち言われてどうしよ~っち迷いよったらお兄さんがわざわざホット烏龍茶私の為に作ってくれた。

なんて優しいんや…!外見が相葉くんやったら完璧好きになるとこやったわ。あぶねーあぶねー(^p^)



最近短大の出会いがない女同士で嵐の話をしない日がない。嵐良いよね。野次馬性がない私でも街に嵐居ったら見に行ってしまうわ。今思わず私が野次馬ってしまう芸能人は、Gacktと嵐ぐらいやわ\(^O^)/思わず写真撮るね絶対



さ~仕事いかなな~~~~うひーっ



唯一の救いは私以外誰もいないこと

面接まで時間があるけ近くの公園のベンチで時間を潰してる


よくドラマとかであるよね。スーツ姿の若者が朝から公園のベンチで項垂れているシーン。私今まさにそれ。まさかこんな体験をするなんて/(^O^)\



まじ1時39分!!!!!!!!!!



昨日買ったばかりのネックレスが切れたぁあああああああ\(^O^)/不吉過ぎる!!!!!!


もう変な妄想しませんから許して下さい誠実に頑張ります許して下さい(^p^)



170171172173174175176177178179180
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]