忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういった宗教的な意味ではない




神や……!!!!!!!!\(^O^)/





PR

返事なんてするわけねーだろ。泣いてねーよ別に。

おい!そこのお前!お前だよお前!街中でいきなり「ギン☆ギラ☆ギン!にさりげなく~」とか歌いそうなお前!略して「ギン☆ギン!なお前!」



























ありがとう




あ、別にこれ違うから。「蟻が十匹いるよ」の略だからね。バーカバーカ!ツンッ


「ギン☆ギン!なお前」、蟻が十匹!ツンッ





復活しました
生きます




(no subject)

っだああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!御社で頑張るっち言ってんやからさっさと入れろや!!!!!!!呪いかけっぞ!!!!!!



(no subject)

なんかもうやだ

泣く




愛すべき馬鹿たち。………………愛してる

いや~~~パソコン最高やわ~~ありがとう!本当にありがとうパソコン!とパソコンを設置してくれた遠藤ゆうや(漢字分かんない)似の電気屋のお兄さん!化粧ちゃんとしとけばよかったわ!どうせ来るのおっさんやろとか思って素っぴんやったらまさかのややイケメンやろ。まじしくった\(^O^)/



昨日思わず11時までパソコンしてしまったわ!まさかの夜更かしやろ!しかも熱中し過ぎて暖房切れとるの気付かんでずっと寒い中しよったけ風邪が完璧に悪化した!げへへ!\(^O^)/


とりあえず音楽入れまくった。幸せ過ぎる(^p^)




172173174175176177178179180181182
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]