忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤァアアアアアアア!!!!!!!




パソコンいやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^O^)/






PR

今日の朝食はカフェオレとアーモンドチョコ

最近けっっっっこ~~~就活のストレスが限界に近づいてて精神が悪魔にとりつかれた感じになってるんですが


それを回避するために音楽聞いたり漫画読んで誤魔化して最近はワンピースを読み返しててゾロまじカッケ~~~~~でもカクも好き~~~~~やーん☆どうしよ~~~~☆☆的な2次元逃避真っ盛りなんですが



今日遂に




遂に




2次元逃避マシーンのあいつが…








パソコンが帰ってくる―――――――!!!!!!!!!!!!!!!YEAHHHHH!!!!!!!!!!!!ィイイイイヤッホォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!やっと新しい音楽入れられる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ギィイ…←新たな門が開く音




うひひひひひ……wwww/(^p^)\←まだ思い出し笑いで一人ニヤニヤしてる、一人でとても楽しげな私




最近脳みそが疲れてる

これめっちゃ美味い!\(☆∀☆)/




さぁ聞こうか

今バスで学校に向かってます。

昨日のことを思い出して一人ニヤニヤしてしまうのを防ぐためにブログを徒然しながら平静になる大作戦ぜよ!でもやっぱ無理(^Д^)くっ…!!w


昨日の夜までは、ベストハウスで見た「実録!エクソシストVS悪魔にとり憑かれた少女」を見てしまったトラウマでその夜あんまり寝れなかったのが嘘のようやね!


悪魔にとりつかれた少女自体はウケたんやけど(←)、実際の写真がキモかったねーあれは。完璧に自分自身でまたトラウマ作ったわ私。


てかあれツッコミ所相当あったよね!

まず悪魔素直過ぎやない!?なんで名前聞かれたら素直に答えるん!?悪魔なのに!あれ?悪魔良い奴やない?????とか錯覚起こすよね!私なら絶っっっ対名前とか答えんし!「聞こえませ~~~~ん」っちシラをきるし!なんなら「アイアム、ゴッド!!!」とか大胆な嘘をつくわ!


本当は良いやつなんやないんかね~あっちの国の悪魔。要するに日本でいう鬼とかショッカーの類いやろ?ちょっとひねくれとるだけなんよ!「俺まじワルやし!」とか見栄張っちゃっただけなんよ!ちょっとそういった不良ぶるのがカッコイイとか勘違いしとるんよ!そんな奴の方が根は結構良いやつなんちゃ!



あと、とり憑かれた女の子が「ギィイイイイイイイイイ!!!」っち良いながら壁に向かってずっとジャンプしよったのも「ちょwww」っち感じやったね。あれ普段の私やね???テンション上がったときの私やね????みたいな不思議な気分になるよね!もし私が悪魔にとり憑かれても誰も気付かんかもしれんっち恐怖もあるよね!



まぁ私的に悪魔にとり憑かれた的な人っち、多重人格とかそういった精神の病気やないんかなーち思うけどね~。



てか悪魔について語りすぎやろ私!てか文章長い!まじキモい\(^O^)/


しゅ~りょ~~~~~




173174175176177178179180181182183
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]