忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?ゴリラやなくて人間なんや\(^O^)/

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ポスターうぎゃあああああああああwwwwwディヒヒ…!!!!



ヤバい明日一人で思い出し笑いでニヤニヤしそうやわ(^Д^)




PR

ぬらべっちゃ!

お昼にパスタをソースから作ったんやけどさ~。とまとを潰して味付けしてコトコト煮たんやけどさ~





やば美味\(^O^)/



自分の才能が恐い\(^O^)/




前代未聞の授業態度の悪さで有名な私の学年

今日授業で外部から来とるおっさんの先生がいきなりキレたんやけど(^p^)まじうぜぇ~切れるタイミングが明らかに間違っとるし~\(^O^)/



色々間違っとるけ面白いで下向いてニヤニヤしてしまったし\(^O^)/左右みたらみんな下向いてニヤニヤしようしww\(^O^)/



あー早くこの授業終わって欲しい



まったり

今日そーとーぽかぽかやねぇ~(*´ω`*)
癒される~
うへへ~い


お外で美味すぃー和菓子と抹茶を頂きたいですな\(^O^)/



お前はもう秒殺

昨日短大の友だちと、友だちのバースデープレゼント買いにいった!(^ω^)


五月蝿いで明らかに私ら迷惑な客やったけね!まじごめん店員さん\(^O^)/


なに買ったかは内緒やけど、明らかに悪ふざけやけね!いらんけねこれ!まじプレゼント渡すの楽しみやわww(^Д^)



そいで今日も色々楽しかったわ!
世の中ウケること多すぎやし!(笑)


学校生活もあとちょっとかー

寂しいな





174175176177178179180181182183184
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]