忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)



ビックリした
給料日15日やないで25日やった

ビックリした




PR

秋は食べ物が美味しい

具だくさんパスタ(^o^)


トマト一個使ってソースから
作るからうまうま




基本的にネガティブで考えすぎ。でも今回は本当に手のつけようがない

あああ会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない会社行きたくない


とか思っても行かなきゃしようがないので行くしかない行くしかない。ガールズデー2日目でお腹痛いけど行くしかない



土曜日買ったバッグとワンピース着てテンション上げる






1万円札のおっさんの名前が分からん。誰かちゃあいつ

最近ね!ストレスが半端ないけね!もう毎日毎日ストレスストレスストレス一個片付いたらまた違うストレスでね!一昨日は高校メンバーで久しぶりに喋ってご飯してよっしゃこれからも頑張ろうっち思った矢先にもう馬鹿が馬鹿なことするけイライライライライライライライラ挙げ句に今日またイライラすること言いやがってイライラ上司も同期も病院も全部駄目やないか四面楚歌やないかなんかこれはおいちゃいい加減にしろちゃという状態でショッピングしに行ったら


財布の中空っぽになった

最後の店でほいほいこれもあれもそれも買いますよとレジで清算された値段見たときにまさかの財布の中ギリギリの値段でビックリして吹き出して鼻水出そうになった
私の暗算が間違ってた算数出来ないのに暗算したらこんなことになった


お陰でストレスがちょっと発散
明日は漫画見てパソコンして二次元飛行


完璧やないか



あと2週間1000円で生き残る







1314151617181920212223
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]