忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫びたいほど懐かしいのは

昨日成人式やった~\(^O^)/



まじ楽しかった!(*^o^*)
なんか振袖着とると他人のおいちゃんとおばちゃんも優しいけね!チヤホヤされるのに悪い気はしない←



式自体は、久しぶりな友だちとかに会えて嬉しかったです(^з^)-☆

そして
ちょwwwwwwwwww
やめんかwwwww
な人達が多くてそんな意味で楽しかったです\(^O^)/

しかも何気なく撮った写メにまさかの某Iが写るという奇跡\(^O^)/堂々のカメラ目線に脱帽\(^O^)/



おばあちゃんとこ行ってー写真撮ってー家に帰ったら2時間写真撮影会(演出:撫子/アシスタント:妹)

演出が私の時点で分かるように、勿の論成人式には関係ないポーズオンパレードです
改めて見ても悪ふざけしか感じられない


お父さんとツーショット撮ってやろうとしとんのに、おとんったら照れて「ちょ、別に写真とかいいって言ってんだろ!やーめーろーよぉ!」と嫌がるのでまともなの撮れませんでした。中2か!


ずっと着物やったし、家で着物のまま無駄に暴れたけ体がバッキバッキやったわ。お風呂入ったときストレッチして体ほぐしたけど結構長い時間筋肉バキバキいいよったけね!特に肩!



はぁ~~~なんか昨日はお姫様気分が味わえて楽しかった!筋肉バキバキ姫やわ!幸せな溜め息が出てしまうね!



平成生まれはモンスター!




PR

ただしイケメンなので許す←





昨日美容室で、
セクハラ発言された!\(^o^)/






トリュフショコラ

昨日の夜、妹が今日友だちと遊びに行くらしいので1時間位ずっと服をコーディネートしてやりました。気付いたら12時越えてました。


結局私のコートとカーディガンを貸してやったらなんとか思い通りになったので良かったです。

いやー改めてこいつの為に今度服を大量に選んでやらなければと思った。なんも持ってないわ。ビックリやわ。



どうやったら妹がファッションが分かるようなるか悩む姉



無慈悲な兎

小悪魔ドクショ
面白そうやけ録画しちょってやっと今日見れた!面白かった。衣装が全部ドツボやったわ。やっぱ日本ちいい




現代医学の敗北

昨日新型インフルエンザの予防接種してきたっちゃー

子供のときから行っとる病院やけどなんか久しぶりに行ったわ



先生「予防接種と言っても要は毒やけ、今日は暴れちゃいけんよ!」

私「はーい」



そして注射してもらい、病院を一歩出た瞬間「あ、やべ!バスもう来るやん!」ということでバス停までダッシュをしてしまうという失態を犯した私


「はぁはぁ…いやぁ~久しぶりに良い運動したわ…。………。……………………、……………………はっ!!!!!←気付いた瞬間」


自分が馬鹿すぎて一人バス停でニヤニヤしてました。絶対顔が「あっ!しまった走ってしまった!」っち顔しちょったけ私www



てか昨日県民ショーに北九州出たやろ!まじパねぇね!まじ北九州特集を県民ショーで行なって欲しいわ~





177178179180181182183184185186187
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]