忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホウホ!ウホウホウホ!←エネゴリ君の真似

NHKの福山雅治の坂本龍馬見た~。イケメンな龍馬(^Д^)

素敵やったけど、やっぱ仁の龍馬が一番やわ。やっぱいいわ(大事なことなので二回言いました)

てか以蔵もイケメン(笑)



てか今年坂本龍馬ブームなん?CMでもぜよぜよ言いよるよね!っかー!これやからミーハーは嫌なんよね!



さ、これからハーゲンダッツ食べるぜよ!←結局自分も使いたいだけ。基本的に偉人ものに弱い。これに関しては私もミーハーやわ。やられたわ。


PR

交響曲第7番

今日はマミーと妹とのだめカンタービレの映画見に行った(^o^)/

正月位は一緒に遊んでやるか、という私の優しさ←


めっちゃ面白かった!
笑えた~(笑)

私ツボ浅いけ本当ずっと笑いよった気がするわ。しかも「ひひひひひひ」とかキモい笑い方やけね!でも観客みんな笑いよったけ大丈夫⌒☆←なにが


DVDはよ出て欲しい!(*^o^*)


てかジブリ最新作の予告あってはぁはぁした。ジブリきゃほー!!!!!!!



明日はやっと1日なんもないけダラダラする~\(^o^)/ニートにはこの数日ハード過ぎたわ


明日はコタツでハーゲンダッツ食べながら映画鑑賞決定やろ!(^p^)



てかドラえもん最新作に出とるキャラクターこれ完璧ポニョやねwwwww?\(^o^)/まじウケるww



いいな~



グータン見てたら超結婚いいなーっち思った!



運命の人に出会いたいな~



ジョニーデップああいう役似合うよね




アリスの実写化だと!!!!!????

見てぇえええええええ!!!!!!!!!!!




お年玉も今年で最後

一昨日はガキ使見て腹抱えて笑って、昨日は芸能人格付でGacktを見てイエーイ!めっちゃHOLiDAYS――☆☆☆☆!な撫子です(大晦日に面接に落ちて、ある意味吹っ切れた私が、そこにいた)←小説風ww


いやもうガキ使まじ良いわ。あんな下らんことで笑いをくれるあのオッサン達まじ好き。私もいつまでも馬鹿なことに笑える人間であろうと改めて思った。

最後のハットリ君集団がリアルに怖かったwwあれまじでトラウマやろ!(笑)


Gacktはカッコ良すぎた
もうあれ人間じゃねーよ。「Gackt」っていう次元の違う生き物やわ(^Д^)



そいで今日は親戚との新年会やった!

まじ姪っ子可愛いわ~
まじ、萌え~やろ。


つかおいちゃん達から貰ったお年玉の袋にメッセージがあってさ。達筆な筆書きで

「成人式おめでとう。青春に悔いがない様、これからの人生楽しんで下さい」

っち書いてあってさ。もう疲れきって荒みきった私の心がね、じー…ん。と感動しとったわけよ!だがしかし、

メッセージの続き↓
「彼氏作って下さい」



コラコラコラーーー!!!!\(^o^)/


まじやってくれるわ(笑)



お年玉どんくらい手元に残そうかな~



179180181182183184185186187188189
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]