忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

何もかもうまくいかん







PR

徐に咳をしてみる



今モノレール内なんやけど面白かったこと思い出して顔にやけてきた困った




地団駄!地団駄地団駄!



昨日家でもファアアアアック!状態な私でしたが今は平穏になっています

もう完璧やさぐれてた
お母さんに「ちょっとどいて」って言われたら「俺に指図すんじゃねぇ」とか言ったり、妹が「大学の教授ムカつくー!」って言ってたら「ふふん(チラッと妹を見て目線を下に下げながら)」と嫌味ったらしく笑ってみたりと中2みたいになってた。今は平気やけど






今日はノートパソコンも戻ってきてチェケラー!!!!!!





(no subject)




今日ストレスしかなかったわしねええええええ!!!!!!!!!!ああああああイライラするファアアアアアアアッッック!!!!!!!ファック!くそ!しね!





馬鹿ばっかり

ストレスパねぇ
胃が痛いんですけど


チクショー!!!!!しねー!!!!!!!!!!





1415161718192021222324
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]