忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発汗作用…………だと……………!!!!??????

3日前から風邪です
体が貧弱で有名な私ですが、常に体調が地味に悪いだけで実は熱はあまり出ないんですが今回は熱がボチボチと出ているのでまじパねぇ~~~~~~~~~~~です

夜中に熱が上がるので本当に勘弁して欲しいです。空気読め!




とりあえず生姜うどんが美味いでビックリした。全く食欲がない私でしたが久しぶりにご飯美味いと思えました。やられたわ。キング・オブ・ジンジャーよ!




PR

今日は語尾に「ぜよ」を付ける日

前から目ぇ付けてたジャケットが安くなってたから買っちゃったぜよ~(^з^)-☆


シンプルやけど造りが凝っててパーフェクトよ!ボタンが可愛い!


あ~可愛い
久しぶりにドキュンと来たので前からお金を貯めていた甲斐がありましたぜよ



最近いい服がないけ全然胸キュンないわ\(☆o☆)/
ユニクロとか行った方が安くていいのあるかな~今度友だちに聞いてみようぜよ



短大は深く漫画とかジブリの話を出きる友だちは残念ながらあんまりおらんけど,服のことで話せる友だちがいっぱいできたけそーとーラッキー!


ぜよぜよ




まさか振袖の前撮りでジョジョ立ちを要求されるとは思わなかった

グッモーニン!
ニートには辛い週始めだじょ!←ちびまるこちゃんのいっつも口が開いてる子の真似

通学時間の暇な90分を有効活用する為にブログを徒然しようと思う



一昨日の振袖の前撮り、

撫子は美容室では猫被りをしているのでそれはそれはもういい子ちゃんな訳です。笑い方も普段なら「おっほー!(^p^)」とか奇声に近いんですが美容室では「うふふふふ」とかなんですよ。まじキャラ選択ミスった。つかお前誰だ


でもこの間は精神的に疲れていたのでちょっと油断して素が出てた感じでした。

カメラ向けられて「変な顔して~(笑)」と言われて、ついパンクな顔してしまいました。結構クラウザーさんに似てた気がします。あの時のお姉さんの「ちょwww」な反応が忘れられません。


あ!あとこん時人生初の付け睫した!ぶっちゃけあんま普段と長さは変わらんやったけどめっちゃクルンっちなっちょってすごかった!私の睫毛は長い故にビューラーは無意味やけね!ラクダですから儂(´ー`)

帰ったのは結局23時でした
タクシー代くれたけ良かったです



おわり




あと前髪を眉上に切ってもらったんやけどもう結構伸びてんだけど。いくらなんでも伸びるの早くない?大丈夫なの私の毛根(^p^)



(no subject)

なんかね。今年本当にストレスが降りかかるんだけど。一難去ったらまた一難なんだけど。なにもう私胃に穴空けたらいいんかね?ブラックホール?ブラックホールで満足すんのかバカヤロー。てか大体私らに心配かけたくないからって体調悪いの隠すとかまじ馬鹿やろ。いやいやいやいやお前の年代はちょっとした遅れが命取りっち分からんのか!しかもお前それ下手したら死ぬやろが。半世紀生きてんだから自覚しろや!そういう無駄な遠慮は私本当好かんけな!!ああああああ腹立つわ!バカやろ!ウジウジウジウジしやがってキエエ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!更年期かボケ―――!!!!!!無理矢理病院に送り込んでやったわ!戯けが!



いひひ

今から振り袖の前撮りです。



まだ何も始まってもないのにもう疲れています。いつも以上に今日は表情筋堅いので上手く笑える自信がない


頑張るだっちゃ☆ミ



189190191192193194195196197198199
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]