忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/

久しぶりにツボッた。まじやべぇまじやべぇ!爆笑




PR

明日から本気だすって言ってんだろ!

寝れん!
原因は寝すぎってことは分かってる!



なんか気付くともう11月も中旬ですね。早いなぁ。街はライトアップされてもうクリスマス気取りですよ。去年の今頃は「就職とかさっさと決めて夏休み遊び行こうや」とか友人と希望に満ち溢れた未来の話をしてたのが懐かしい限りです。


今は「就職ってなに美味しいの?(^p^)」状態です。リクナビとかクソやろ←すいません


私の素晴らしい所は「私ってなんてダメなんだろう…」と自分に対して落ち込むのではなく、「ファッキューSE☆KA☆I!!!!」と相手どころか世界に腹を立てる所だと思います。素晴らしき馬鹿。うん…私、まだ,大丈夫だ




最近はもっぱら料理に凝っています。結婚して専業主婦になるために←本気


今日はお昼に焼飯作ったんやけどめっちゃ美味かったけ。ご飯パラパラやし味付けは和風テイストでバッチリやし完璧やった。自分の才能が怖い(゜∀゜)


てか雨の音しゃーしぃけ寝れんのちゃ!もう良いやろ!水不足解決したやろ!湿気は髪がいつも以上にうねるし偏頭痛するけ好かん~。でも私…雨も結構嫌いじゃ…ないよ……



楽にしてあげる

昨日寝る前にテレビでアオキのスーツのCMに出とる佐々木蔵之介まじカッコイーとか思いながら寝たからでしょうかね




ハリーポッターの世界に行ってホグワーツに入学してマルフォイと戦ってた\(^o^)/



ちょwwマルフォイかよwwwwwみたいなね

寝る前のトキメキはどこへ\(☆o☆)/←新しい携帯に入っとる顔文字。いつ使うか全く用途が分からないので今使ってみました




ちなみに今日は学校休み~
なんか学校の都合らしい

なんでやろ?と友達と話し合った結果13日の金曜日だからということになりました~~~~~~~\(☆o☆)/☆☆☆さっすが宗教!やることが違うわ!


久しぶりにDVD鑑賞でもしてのんびりしよ\(☆o☆)/



私もどうやら文鎮だったようです

アニメスタッフいい加減にしろwwwww




お?

ちょっと慣れたかも



良いデザインがスライドしかなかったけスライドにしてしまったもんで,文字打つとこの感覚がめっちゃ狭い!なんじゃこれ!


携帯って使い慣れるまではそーとー前携帯恋しい(笑)



190191192193194195196197198199200
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]