忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)



ぼwww帽子wwwwうほっwうほほほほwwwうほほほほほほほほほほw






PR

終わらなければ何も始まらない



タイム面白かった!!!!
ドキドキした!

やっぱ映画はこうでないとね!
4月も面白そうな映画いっぱいあってわくわく!




夜はバーでご飯

メニューに「ビーナビール」ってあって「なにこれww」ち馬鹿にしてたら「ピーチビール」やったわ

店員さんに「まだ飲んでないですよね?」と心配される始末

いつも通りです



そいで友達の誕生日やったけサプライズとプレゼントあげた(^o^)

すごいサプライズ演出が良い店で、友達泣き出したけもらい泣きしそうになったw


仕事頑張れよ!
私らがついてるぞ!(物理)


店員さんに写真とってもらったんやけど「○○商店街で一番美しい3人ですね」って言い出してふいた。規模小さいわwwwwww←そこか



ん~~~今日は楽しかった!
すきすきちゅっちゅっ!




ただ涙涙涙、でも



今日のコーディネートはよくできた!
お気に入り!
カラスのイメージ!



今日はタイム観に行くよ~





(no subject)



ずっと疑問だったけど
生理痛って人体に必要なくね?





1234567
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]