忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか

ズームインの歴女特集が凄まじかった



撫子は歴史は好きやけど武将についてはイマイチ分かってない。織田信長くらいしか分かってない


しかもぽけ~っち見よったらとあるシーンに「ちょwwwwwwww\(^O^)/」ちなってふいた

わ,私も今度参加すr…(^p^)←


私も鎧とか着てみたい
コスプレ願望いつまであるんだ私



PR

スイートエンジェル

いちごタルトを最近スゴく食べたい


材料費がかかるので
作ることも出来ない(´A`)




明日なに着て行こっかなぁ



眠さ100%

もうすぐ私の学校の大学祭があります


私の友達は屋台の調理担当なんやけど,最近食中毒が流行ってるからか事前に色々大変そうです



そんな今日の1コマ
「やばい!!調理担当の人全員,検便せないけんらしいよ!」



ちょwwwwwwwwww(^Д^)←爆笑



もう色んな意味で笑えた(^Д^)
てか乙女になにさすの先生(^Д^)



私は調理担当やないけ大丈夫( ^д゜)b☆




カメラを撮るときピースしとるのはバラッドの影響

街でランチ(^ω^)
パン食べ放題やった~


全然食べれんかったけどね!(゜∀゜)
こういうとき少食は不利やわ



でも私去年より身長伸びたんやけどこれはなぜ?

昨日の授業で突きつけられた現実


先生「女性は第二次性徴を過ぎたらもう外見に変化はあまりおきません。当然胸も大きくなりません。これはあなた達の年齢にも,もう当てはまります」



私たち「うわぁあああああああああああああああああ/(^O^)\」



その時,教室が揺れた(ざわっ…



まだ頑張ればいけると…思っていたのに…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


200201202203204205206207208209210
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]