忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きまじきちぃ

火曜日の時間割


1限→お祈りの時間
2限→なし
3限→なし
4限→授業
5限→なし



BA☆KA☆TA☆RE\(^O^)/



4時間もなにすればwwww


とりあえず今日は
ケーキ食べに行きます



PR

そ・の・名・は

夏休み毎日のようにしていたパソコンも学校が始まったらできないだす!


今の撫子に出来ることは音楽を聞きながらニヤニヤすることだけである



あああああなんか寝ようとしてんのに音楽聞いてたらテンション上がってきたヤバい



授業=妄想

本格的に学校が今日から始まりました


なんだろう。久しぶりにずっと座って頭使ったら頭パーンッてなりました

途中から聞くことを放棄して「明日お昼どうする?」という未来の話を友達としていました


撫子は夏休みの間に集中力をどこかに落としてきたようです


よくあるよくある☆


10年目の何故

な ん で お ま え が こ こ に お る ん か ね??????(^Д^)


撫子ん家で全くこやつと関係ないとこに黄昏る如くに威風堂々と…君臨していた…


朝からウケる


今日は良い1日になりそうだ


学校行ってきます



201202203204205206207208209210211
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]