忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さん「豆腐は使うな」 私「!?…うん(゜∀゜) 」

レンコンの挽き肉はさみ焼き
ほうれん草のおひたし
牛蒡と鶏肉の炊き込みご飯



和食\(^O^)/



PR

カルチャーショック

この土日…
晩御飯担当になってしまった撫子であった



なぜ…???????????
私もう夏休み終わったんだけど…??????????



まぁ特に用事もないし(寂しい発言),最近料理は好きなので楽しくやっています



料理は好きやけど
味はイマイチ保障が出来ないのが怖い所である




…え?なにこれ?




意味が分からん\(^O^)/


なにこのモヤモヤする感じ…
意味が分からん!



クッキーモンスター

あまりの学校の求人の無さに絶望した暇な撫子は家に帰ってクッキーを焼いてみた


これは普通にチョコ入りクッキー


撫子はクッキーをそんなに作ったことないので試しに作ってみたとかそういう感じ



今度はヘルシーにオカラ入りのやつ作ろうかな(゜∀゜)げへへ



なんとか逃げ切る

後期の時間割

木曜日→1限だけ
金曜日→5限だけ



馬鹿やろう\(^O^)/




みんなおっ☆ぱっ☆ぴー☆☆☆☆☆ミ
撫子だよ!☆★☆★☆★☆



いやぁ学校楽しいけど就活のこと考えると逆に軽くテンション上がっちゃうね☆☆☆☆まじパねぇ~~~~~~~~~~



短大はそこまで漫画に詳しい子はあまりいないので

「最近bleachって漫画にハマっててさぁ。死神になろうかと思ってる☆」

って言ってもみんな「あはは頑張れ~(笑)」みたいなリアクションやけど


私は本気です(真顔)



でもなりたいものダントツ1位は違うものです



202203204205206207208209210211212
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]