忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右半球と緑

バラッド泣けました

映画良かったですが撫子はアニメの方が好きです←



一昨日がとても病気だったので「あれ?普通の女の子とはどんな話してたっけ????普通ってなに??????」と最初自分のポジションがよく分からなくて苦戦しました


今日は良いリハビリになりました



明日から学校か~
あー



引きこもりたい\(^O^)/





PR

明日から学校なのでリハビリも兼ねよう(2次元からの脱出)

今日短大の友達とあのクレヨンしんちゃんの映画を実写化したバラッドを観に行きます



恋愛映画観に行くのって何気に私初めてじゃね?今までで一番の恋愛映画ポニョじゃない?私大丈夫????



クレヨンしんちゃんのやつは何回観ても最後泣いてしまうので,映画館では大号泣しないよう踏ん張ろうと思います

とりあえずハンカチは準備万端だぜ



問題児撫子

夏休み終了まで今日を入れて後3日


そんな今日はずっとYouTubeでbleachのアニメ見てた


マユリさんの気味悪い感じとお茶目さがアニメだと倍増しててヤバい。声優さんてすごいなぁ




その後1時間くらい課題が1個出てたのを思い出したのでやってました


雑誌などを切って思うがままに貼るという私の好きな作業だったので楽しかったです。ちょっと思うがままにやりすぎたかなと反省はしている。これまた私だけやり直しとかなりそう\(^O^)/




戦慄した

計画は完璧なはずだった

みんなが寝静まったあとにコッソリとビニール袋に入れたまま冷蔵庫の上の奥の方に隠した。


誰も気付く筈はなかった







朝冷蔵庫を開けるとビニール袋から出され単体のやつが目の前にいた






!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????




/(^O^)\





\(^O^)/





お母さん「これなに?」


私「…クッキーの材料みたいな感じみたいな感じ?みたいな?」




撫子は初めて母がお菓子作りの知識がないことに感謝したのであった



現代医学の敗北



今日はなんだか新たな世界が切り開かれたような気がします


はしゃぎすぎて酸素不足になるのは貧血気味だから???もう年だからなの??????????\(^O^)/



病気同士の会話↓
「足痛いわ…あの,あれがあったら乗りたいあれが」
「あぁあれやろ?あのロバみたいなあれ(ジェスチャー付き)」
「そうそうそれ」


周りの人たち「…なんの…話…だ…!!!!!!!!????????????(ざわっ…)」




203204205206207208209210211212213
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]