忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良薬は口に苦し←知的な感じ

それにしても病院から出された漢方薬が不味い


飲み始めて3日でもう飲みたくなくなってきた。まだ11日分あるんだけどね
毎食前に飲むから「うえっwwはぁはぁwwwうえっwwww」ってなる。旅行中ずっとこんなんだった


薬効はまぁ温泉の効能みたいなもん
飲む温泉みたいなもん
あれ?そう思うとちょっと飲むの楽しくなってくるくない?

温泉また行きてー!
近所に温泉とかあればいいのになぁ(*э*)

毎日入ったらお肌つるつるになれるよないいなぁ




ぴょんっwwwwwwwww


旅行先で鷹に襲われる私








PR

サティスファクション!

昨日死んだように寝てた
寝られるっち素敵(^O^)

体調も段々良くなってるけ
なんか嬉しい(*^o^*)


ご飯も味がするようになってきたし、前よりは量食べられてるし、ダルくないし、なにより動悸と出血止まったし!OK!OK!!!


これが…健康体…!!???////




仕事頑張るぞ\(^O^)/☆





横顔見てた


大分旅行一泊二日終わっちゃった
明日から現実って嘘だろ?(^O^)


めっっっちゃ楽しかった!!!!!!!





あははん



露天風呂貸し切りで気持ち良かったよおおおおおおおおお


効能が虚弱・冷え症・病後回復・疲労回復・健康増進



て私にうってつけ過ぎ





わっしょい!

バスに飛び乗る瞬間の私
(バス停で大きなバッグ持ってオロオロしてる人を想像して下さい)


「あ!高速バスきた!あれかな?違うかな?どうなのかな?うーんとえーと、行ったれえええええええ!」


光の速さでこうなったよ!


もうちょい悩めば良かったって反省はしている




1617181920212223242526
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]